« こりゃ来てますっ! | メイン | 足固めっ! »

2008年3月21日

こりゃ外せませんっ!

Dsc_0266 ふと空を見上げるとお月さんが真ん丸ですっ!満月か!?と思って調べてみると明日が満月なんだそうです。。。眠れるかしら?(何の話やねん?;笑)

冗談はさておきまして、今までに一体全体何台のBMWを乗り継いできたのでしょう?ふとそんなことが気になったので数えてみることにしました。

遅咲きBMWオタクなボクでしたので、1999年に中古で買ったE30/320i(ボロボロでした;笑)をはじめに、E39/525iTR、E53/X5 4.4i、E46/318ci、Z3/M Coupe、Z4/2.5i、E87/120i、E60/M5、X3/2.5i、Z4/M Roadster、E92/M3そして現在所有のE91/320iとZ8ですから、、、1、2、3、4・・・・。なんとっ!?13台っ!!(@_@) 我ながらアホを通り越してしまってるような気がしてなりません(笑) 9年間で13台って?と言うのは途中から2台所有になったからであり、決して飽きっぽい訳ではありませんので。。。念の為(^_^;

これだけのBMWを乗り継ぎながら思うこと。それはどの車にも必ず付けてきたパーツ、いわゆる定番パーツというのが幾つかあるってことです。例えば最近では最強の制動パーツであるbremboなんかも絶対に外せないパーツになってきましたが、写真の最強も外せませんっ!はいっ!最強の点火系パーツのPLASMA DIRECTですっ!ダイレクトイグニッションを入替えるだけのお手軽さでトルク&パワーアップが手に入るこのパーツッ!”欲しいけど手が出なかった。。。”なんて方はこちらクリックしてみてください!(^_^)v

コメント(2)

うらやましぃ~BMW乗りはじめて、16年でたったの2台!悲しい~ぃ!

masaさん。。。それで良いんですよっ!
長く大事にされてる愛車はきっと喜んでますから(^_^)
ってボクも大事にしてますけどねっ!期間は短いけど。。。