« シェーンハイトッ! | メイン | 着任しましたっ! »

2008年4月 1日

休肝日

Dsc_0312 月日の流れを早く感じるのは、日々充実しているからに他ならないと信じて疑いませんが(年のせいもある?;苦笑)今年に入ってからは更にそれを強く感じます。ここから10月まではイベント続きですのでもっともっと加速しそうな気がしますが頑張りましょうっ!そんなこんなでまたまた定休日がやってまいりました(^_^) いつもはの~んびりとした休日を過ごすのですが、先週から子供が春休みなのでそんな訳にはいかず、今日もこれから次男坊と姪っ子を連れてUSJに行ってまいります。3年ぶりのUSJはどんなに変わってるのかが楽しみですっ♪

さて先日受診した健康診断の結果が届きました。好んでお酒を飲みますから肝臓くんが疲れてらっしゃるのは仕方ないとしても、過去2年間の経過は”要所見健康⇒要生活改善”と決して良いものではありませんでした。そして今回は”要治療” ちっちっ治療って???あかんやんっ!?過去最強にスーパーバッドな感じです。。。(-_-;) まだまだやることテンコ盛りですから、こんなんじゃあかんっ!週に3日は休肝日をとBMWフラッグに誓いますっ!!(^^)/  あれ?でも今日はApril foolでしたっけ?(笑)

コメント(2)

USJ詣でお疲れ様です。
普段土日は目一杯お仕事ですからさぞかし楽しまれたかと・・・。

そうそう、要治療倶楽部へようこそ。
始めて目にするときは衝撃でかいっす。
お互いですが体が資本  っつーことで。機会見つけて呑みましょう(^^)

ISSYさんまいどっ!
倶楽部へのお誘いは嬉しいのですが、
自力で脱出しますゆえ。。。
でも呑みのお誘いは大歓迎ですよっ!(^_^)