« 2007年12月 | メイン | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月11日

今日は何日っ!?

Dsc_0684 本日の神戸はお昼過ぎから雨模様で、現在もその雨がシトシトと降り続いております。そんな雨のFRIDAYにも関らず多数の御来店を賜りまして誠にありがとうございました<(_ _)>どなた様も本日装着頂いたパーツを100%お試しくださいっ!と言いたいところですが。。。生憎のお天気なのでそこそこに・・・。どうかお気を付けてお帰りくださいませっ!(^_^)

さて昨日、今日と御来店頂いた方はお気付きかと思いますが、2007年12月末決算の処理に追われておりまして、PCに噛り付いてテンパッテおります(^_^; 2008年も11日目を迎えたというのに未だ昨年の仕事に追われてるマヌケさには自分でも呆れます(-_-;) それも今夜中には片付きそうなので、明日からの週末は気合入れて頑張りたいと思っておりますっ!今年になってまだお顔を拝見できてない方々にお会いできるのを楽しみにしておりますので、是非お気軽にお立ち寄りください(^_^)

2008年1月10日

本年も宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

Dsc_0682 大変遅れ馳せながら(^_^;本日より2008年の営業を開始いたしました。オープンと同時にまるでロングバケーションを咎めるかの如くの電話ラッシュに、原田と二人してクタクタになりながらも無事に2008年を迎えられた充実感で一杯です。 毎年初営業日には社会復帰出来てないダメ人間ですが(苦笑)、今年は残務処理(片付いてないんかいっ!?;笑)で8日から出勤しておりましたので、比較的スムーズに脳ミソが回転しております(^_^)

さて、写真のだるまさん。。。昨年よりハンズトレーディングさんから頂いているのですが(いつも本当にありがとうございます)、向って右が2007年のだるまさんです。皆様から変わらぬご愛顧を頂戴したお陰で、無事に2007年の営業を終えることが出来ましたので右目を入れました。そして向って左は今日届いた2008年のだるまさん。昨年以上の成果を祈念して左目を入れました。本年も皆様のより良きBMWライフのお手伝いが出来るよう、MOREッ!MOREッ!MOREッ!で精進して参りますっ!どうぞ宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

2008年1月 1日

明けましておめでとうございますっ!

Dsc_0663 2008年っ!!新年明けましておめでとうございますっ!旧年中は大変お世話になり誠にありがとうございました。本年も倍旧のご愛顧の程、どうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

尚、1月9日までを年始休業とさせて頂き、1月10日より通常営業とさせて頂きます。皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>