« TUNERの意地っ! | メイン | カブリオ~レッ♪ »

2008年1月24日

雪の華

Dsc_071911 こと~し~さい~しょの~♪ゆき~の~は~なを~♪(だから歌うなって?;笑) え~。。。今年最初の雪の華を一体誰と見るのかと思ってましたら原田でした(-_-;)

今日の神戸はひじょーに寒くご覧の通り雪が降っております。寒いのは大の苦手なのですが、何故かいつも雪を見ると自然の摂理の素晴らしさと凄みを感じずにはいられません。そして四季ある日本に生まれ育ったことに改めて感謝したい気持ちになります。なぜそんな気持ちになるのかな???おそらくは自然というスケールの中ではどんな人間の企ても敵いっこないことを再認識し、何かを無理矢理に動かそうとしている己の愚かさをリセットできるんだと思うんです。ボクの様なノンキな人間でも(笑)生きている限り色んな事が起こる訳ですが、そんな時にもそれに決して抗うではなく、自然の流れに従うことを基本にし、出来るだけシンプルに対処するのが一番だと思っております。この考え方こそノンキそのものなのかも知れませんが。。。(^_^)

さてさてせっかく撮影の為に神戸を訪れてくれたimpの熊崎さんご一行も撮影を断念して引き揚げるハメに。。。やはり自然にゃ敵いませんね。。。ご苦労様でした<(_ _)>

コメント(2)

それにしても参りました。
戻ってきたら跡形も無く……
まぁ、そういうタイミングなんでしょうねぇ。

何はともあれ、お邪魔いたしました。

あの後また晴れてきてましたもんね(笑)
本当にご苦労様でした
次は大阪オートメッセでお会いしましょうっ!!