« 任せますっ! | メイン | 雪の華 »

2008年1月23日

TUNERの意地っ!

Dsc_0713 車イジリにおいてなくてはならない存在っ!それはTUNERの存在だと思います。皆さんも思い浮かべるだけで幾つものチューナー名が出てくるかと思うのですが、ホイールやエアロといった大物パーツから足回りやマフラーといった機能パーツ、はたまたべダルやシフトノブといった小物まで、トータルコーディネートできるのが強みであり魅力ですよね(^_^) 僕等も新車種が導入される度に各チューナーから発表されるパーツ群を見て、そのクォリティの高さに驚くと同時に、その目線の違いにも驚かされます。そんな中でもこのTUNERの冠でしかラインナップされていないパーツがあるのをご存知ですか?例えば画像のE66に装着されている4本出しマフラーッ!老舗SuperSprintのOEMではありますが、この4本出しはHAMANNの冠でしかラインナップされておりません。そんなTUNERの意地とプライドがこのオーラを生み出すんですねっ!(^_^)v