« いずこへ!? | メイン | TUNERの意地っ! »

2008年1月22日

任せますっ!

Dsc_0733 ここ2年くらいはず~っと坊主頭だったのですが、昨年の初冬を境に”これでは寒い”と思い伸ばしだした髪(実は不精で切ってないだけ;笑)も、おそらく人生で最長ではないかというくらいに伸びてきました。流石にだらしない感じになってきましたので伐採することを決意し、いつもの美容室に出向いたら開口一番『伸びましたねぇ~っ!』とのお言葉を頂戴いたしました。『思い切って切ってちょうだいっ!』と言うと『折角やからちょっと小洒落たヘアースタイルにしてみては?』とご提案を頂きました。今までは小洒落てなかったんかい?アンタが切ってたんやろ?なんて思いながらも『・・・。任せます。』と伝えると『ではここをこうして、ここもこうして』なんて煩いことになってきたので、最後まで『任せます。』を貫いた結果が・・・。ヘアースタイルって難しいですよね(-_-;) なんて感じの定休日な一日でした。