« REMUSだっ! | メイン | 超レアレアッ!? »

2008年1月29日

4年越しの片思い。。。

Img_0227 昨日、1月28日はワタクシ42回目の誕生日でした。さすがにこれだけ人生を重ねますと特にめでたくもありませんので、それを祝ってくれる人も年々少なくなる傾向にあります(-_-;) さてこれから後厄に突入するのですが、細木数子さん的には大変良い年だそうで、今までの努力や思いが成就するなんて書かれておりました。占いはあまり信じない方ですが、良い事だけは信じて取り入れるポジティブ人間ですから、一体どんな良い事が起きるのかと年明けからワクワクしておりましたら。。。いきなり来ましたっ!!1/24の+YUKOHAMA- blogで紹介されておりましたZ8ッ!その文中にある4年前の第一回SISインポートカーショーに、このZ8を自走で搬入したのが何を隠そう当時横浜勤務だったボクなんです。その時にこの車の魅力に心を奪われたボクは社長に『この車を手放されるって話になれば必ず言ってくださいっ!ボクが買いますから。』と言ったことを覚えております。なのに何故blogで紹介してるんやろ?と思いながらも1/25の朝、神戸入りしていた社長に『あのZ8オレが乗っていいですか?』と言うと『えっ!?マジ言ってんの?』ってかやはりこのお方は4年前の話を完全に忘れてます・・・。その後『いいよっ!あんたなら』という話になり、ボクの4年越しの片思いが実りました。手塩に掛けたZ4/M Roadsterラグナセカブルーは、ボクより大切にしてくれるであろうお方に嫁ぐことが決まった矢先の出来事で、”こいつぁ端から縁起がいいわいっ!”本当に良い年になりそうな予感がしてきました(^_^)v

コメント(6)

さすが、大総統!
私など足元にも及ばない行動力と馬鹿さ加減です^^
こんな店長だからこそ私達の様なBMW馬鹿の心を掴んで離さないんですねぇ・・・^O^/

YOKOHAMA、KOBEのBlogを読んでいて、この遠まわしなフリかたは・・・と察してましたが、正式に発表されると、やっぱり凄い話だなと思いました。
何度見ても、美しいーっ!

森様

年末最終日にユニバーサルでのカウントダウンの一日前にお邪魔した
愛知のE61乗りです。
神戸に行けばZ8が見れるんですね!自分の中では空想の車なので
ぜひマジマジと見てみたいです。
またすっ飛ばして見に行きます!

森井さん、28日だったんすね[E:sign02] 僕29日[E:sign03]

おめでとうございます~(^^v
なんだかわたしも!?嬉しいです!やっぱり惹きが強いですねっ!!

>神戸の秀さん
秀さんに”馬鹿”って言われると嬉しい様な気がします(笑)
お互に一生治らんでしょうね(^O^)

>A2Cさん
しばらく黙ってようかと思っていたのですが、
遠回しとはいえ振られると返さん訳にはいきませんので。。。(^_^;

>愛知のE61乗りさん
カウントダウンは楽しめましたか?
おそらく2月上旬にはこちらに来てると思いますのでまたご覧下さい(^_^)

>ふみたさん
一日違いだったんですね。
改めてお誕生日おめでとうござい。。。ましたになってしまいました(^_^;
しばらくお会いしてませんのでまた寄ってください。

>みやざきさん
お互い車の趣味はドンピシャで一緒ですから
この気持ちはご理解頂けますよね?(笑)