« 4年越しの片思い。。。 | メイン | チャンピオンエディションッ! »

2008年1月30日

超レアレアッ!?

Dsc_0756 『BMWを買ったんですが何からやればいいでしょ?』なんて質問をよく頂戴します。その質問に対しての答え。。。それは逆質問になりますが『今のお車にもうちょっとこうなってくれたらなぁ・・・。なんて要望はありませんか?』となります。その逆質問に対してのお答えは実に様々で、『ブレーキダストが・・・。』とか『排気音がもうちょっと・・・。』とか『車高が高い・・・。』etc...と多岐に渡るのですが、実はこれがお客様それぞれの大切なニーズだと思うんです。全く同じBMWに乗ってはいても、そのファーストインプレッションは十人十色。。。なので我々専門店とのファーストコンタクトもそれぞれ異なっていて当然だと思います。なのでセオリーなんて全くございませんっ!ご自分の『ここをもうちょっと・・・。』をStudie各店フロントにどうかお気軽に話してみてください(^_^)v

さてまた前説が長くなってしまいましたが(^_^;我々とのファーストコンタクトとして要望の多いインテリアパーツッ!ドライブ中はたえずご自分の目に触れ、手足に直接触れるパーツであるだけに要望の多いのも頷けます。その中でもアルミペダルは人気が高く、純正をはじめとしてACシュニッツァー、HAMANN、HARTGE等のチューナー物もあり選ぶ楽しみもありますよね。がっ。。。中には中々入荷しないものもあるんです。それが写真のBreytonでボクも見たのは数ヶ月ぶりです(笑)さぁっ!この超レアレアアイテムは一体誰の手にっ!?(^_^)v