« パフォーマンスッ! | メイン | 4年越しの片思い。。。 »

2008年1月28日

REMUSだっ!

Dsc_0749 なんだかスッキリしないお天気の神戸。。。今日明日の天気予報にはまた雪ダルマくんが登場しております。お車でのお出掛けの方は”気が付きゃ一面の銀世界っ!?”なんて事も有り得ますのでくれぐれもご注意ください。

さて写真はE92/320iにマフラー装着中の古賀くんです。このテール形状はREMUSパワーサウンドですね。E92/320iは片側出しですからそろそろ作業も終盤なのかと思いきや、何やら右側に加工をしてますねぇ???おぉっ!なるほどこれ左右出しなのねっ!?はいっ!小芝居はこの辺に致しまして(笑)人気沸騰中の左右出しマフラーですが、リアビューがスタイリッシュで迫力あるものになることがその人気の秘密でしょうっ!現在HP掲載中のREMUS2008EUROキャンペーン!はなんとこの左右出しばっかりですっ!どうぞこの機会をご利用頂いて、愛車をご自分の理想のBMWに近付けてください(^_^)v

コメント(4)

今日は取り付けありがとうございました!!
森井さんが写真を撮っていたので、まさかと思いブログをチェックすると・・・
4本出しの迫力にはもちろん満足ですが、一番の満足はこのブログに取り上げられたことです!!!!(笑)

コメントを頂戴しありがとうございます。
こちらこそ本日はありがとうございました
欲しいなぁ。。。なんて思ってたものがキャンペーンになったっ!
こりゃほうじょうさんの運の強さなのかも知れませんね(笑)
思いっきりREMUSサウンドを楽しんでくださいねっ!

お洋服も画像に収めていただけますと・・・幸いです。あああ、我ながらセコイ気もしますが。

ちょっとアングルが不味かったっすね(^_^;