« 神戸初見参っ!! | メイン | REMUSだっ! »

2008年1月27日

パフォーマンスッ!

Dsc_0740 毎日冷えますねぇ。。。寒さで首をすくめてるせいでしょうか?持病の肩こりがここぞとばかりに全開で暴れてくれております(-_-;) 店内でも『今日あの人は?』の問いに『インフルエンザで寝込んでるでっ!』なんて会話が飛び交っておりますので、皆さんどうかご自愛くださいませ。

さてさて突然話は変わりまして。。。パフォーマンスと言えばザックスパフォーマンスセットがあまりにも有名ですが、写真はビルシュタインBTSパフォーマンスキットです。このキットの基本構成はその名のとおり純正形状のBTSキットなのですが、このキットの特徴は他のパーツが付属していることにあります。その付属パーツを紹介しますと、走行距離を重ねた車には交換不可欠なアッパーマウントをはじめ、スプリングラバーやバンプラバーといったパーツも含まれており、まさに長年走り込んだ車にはもって来いのキットなんです。長年ノーマルで来たけど、ここらでリフレッシュがてら車高下げてスポーティにでもしてみっかっ!なんて方は是非”炎のBILSTEIN!怒涛の28ラインナップキャンペーン!”をご利用ください(^_^)v