« カブリオ~レッ♪ | メイン | パフォーマンスッ! »

2008年1月26日

神戸初見参っ!!

Dsc_0735 今日の神戸は清々しいお天気ですっ♪空気こそ冷たいものの、ピンッと張り詰めた感じが何とも冬のそれらしく気持ち良いなぁ。。。そんな事を思いながらピットをぶらついていると。。。見掛けない人物が作業をしております。んっ!?このモジャモジャ頭は一体誰っ!?ひょっとして葉加瀬 太郎さんっ???かと思ったら違いました(笑) 横浜本店の秘蔵っ子っ!伴野 元紀21歳っ!神戸店初見参ですっ!(しかし若いなぁ;笑)本日より憲太が休暇に入りましたので今週末限定で助っ人に来てくれております。元気ですかぁぁぁぁぁっ!元気があれば何でも出来るっ!と頑張ってくれておる訳なんですが、なんでも意地悪な先輩達より今日の働き次第で焼肉を食わせてやると言われたそうで、目の前に人参をぶら下げられた馬の如く気合十分で頑張っております。さて元紀くんは焼肉にありつけるのでしょうか?答えは明日本人に聞いてやってください(^_^)v

コメント(2)

伴野様

本日、+神戸-店でご挨拶させて頂くの忘れておりました。大変失礼しました。
2006年10月6日大雨の日(確か2006年BMW Familie 前々日)に電車で初めて+横浜-本社を訪問。帰りずぶ濡れのあたしを当時社長のテンションで新横浜駅篠原口まで送っていただいた時は大変有り難う御座いましたっ!

steve様

コメントありがとうございます。
こちらこそご挨拶も出来ずに申し訳ございません。
本日も+KOBE-におりますので、
宜しければ御来店ください。

伴野