« 2006年2月 | メイン | 2006年4月 »

2006年3月

2006年3月21日

体のリズム。

Pict0023 本日は火曜日ですが旗日ですので営業しておりますっ!しっかし人間の体内システムは良く出来ていますねぇ。。。まるで火曜日は休みといったリズムになっているかの様に起床後も動きが鈍い(-_-;) お陰でポケットに物を入れたまま洗濯機は回すわ、ヒゲ剃る時に顔は切るわで血まみれの朝になりました(笑) 今日の神戸店は祭日とはいえ比較的マッタリとしたムードで、色んなお客様とゆっくり話す事ができました(^^) 普段は週末ともなると一日中走り回っており、ゆっくりお話させて頂く機会も少ないだけに有意義な一日になりました。明日は振替の定休日となりますので宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

2006年3月20日

フルラインナップッ!

Pict0008_1 初めてご来店頂いたお客様から最もご質問が多いのが”あの大量に出るブレーキダストはどうにかならんの?”です(^^; 効いてる証拠というのは皆さん理解なさってるとはいえ気になりますよねぇ。。。特に国産車からの乗換でBMWライフを始められたオーナーさんには信じ難い様です。写真お馴染みのパッケージッ!(笑)ZZD SSタイプはダストの軽減は元より効きも純正同等~プラスアルファで扱い易いパットですっ!最近のE90やE87用は一部グレードにおいて対応しておりませんでしたが、現在はフルラインナップになっておりますっ!お気軽にお問合せくださいね(^^)

2006年3月19日

入荷情報っ!

Pict0005 今日の神戸は気温こそ7~8度くらいあったものの肌寒く、一時はヒョウまで降っておりました(-_-;) お客様に、いやぁ~今日は寒いっすねぇ。。。なんて言ってると『今日はやなくて、ここが寒いねんっ!オレ大阪から来たけど、ここは有り得んくらい寒いでっ!』なんて言われてしまいました(^^; ここ六甲アイランドは埋立地なので吹く風も冷たいんですよね。。。春が待ち遠しい今日この頃です。さてさて取扱開始以来大人気のSuper Cat Z007Jiッ!入荷しては欠品・・・また欠品でご迷惑をお掛けしておりましたが、今回は多めに入荷しましたのでご検討中の方はお気軽にお問合せください(^^)

2006年3月18日

90Day?!

Pict0006 雨、雨そして雨で一日中ず~っと雨模様の神戸。本日も多数のご来店を賜りまして誠にありがとうございました<(_ _)> オープン時間前からお越し頂いてるお客様もいらしたので、ブラインドを開けたら雪崩れ込み状態になり(^^;受付けてはピットへという作業を繰り返しておりましたらなんとっ!ピットに3台のE90ッ!お待ちのお客様もE90っ!ご相談に見えたお客様もE90ッ!(笑)お集まりが有った訳でもなく単なる偶然とは言え朝一から6台のE90が集結していた。今までにうわぁ~!今日はE46が多いなぁ。。。とかE60が多いなぁなんて日はあったのですがE90がピットを占めたのは初めてなので驚きました。こりゃ確実に来てますねっ!(^^)

2006年3月17日

純正パーツッ!

Pict0010_1 俄然チューナーメーカー主導のエアロマーケットではありますが、最近の純正パーツも中々イケてますっ!写真は急増殖中のE90の中にあって一際大人気のMスポーツのリアビューです。そこに収まった純正カーボンディヒューザーのフィッティングの素晴らしい事(^^) バンパーのプレスラインに合わせた切込みなんかはそのままに、ただ素材がカーボンになっただけのパーツなんですが(^^;存在感がまったく変わりますねっ!チューナー系は純正のラインをより強調するものが多くホイール等もトータルでバランスを取っていく必要がありますが、これなら華美にならない程度にアクセントを付けたいという方にもお勧めできますね(^^)

2006年3月16日

ザックスッ!

Pict0004 最近の天気予報は本当によく当たりますねぇ。。。一昔前なら予報は単なる予想であってそれ以上は求めないで。。見たいな感じでしたが(苦笑)最近は雨といえば必ず降ってますからえらいもんやなぁなんて感心してます(^^) 今日もバケツをひっくり返した様な豪雨の中をご来店いただきまして有難うございました<(_ _)> どうか風邪なんぞひかれてない事を祈るばかりです(^^; さてさて現在キャンペーン中のザックスパフォーマンスセットについてのご質問をよく頂くのですが、その中でも最も多いのがE90で中でも車高についての質問が多いです。以前のBlogにも写真を掲載させて頂きましたが今回はMspですっ!純正形状とはいえこの絶妙な車高設定は流石の一言っ!もちろんE46時代から多くのユーザー様に絶賛頂いた乗心地も健在です(^^) ご検討中のお客様はお気軽にお問合せくださいねっ!

2006年3月15日

み~つけたっ!

9488_1 今日は少し暖かくなりましたね(^^) こうも気温差が激しいと着る物に困りませんか?こんな時期は暑くなると脱げる重ね着状態が一番便利かもしれません(^^)さてさて会社でありながら一般企業とは違いスーツ着用を義務付けられていない弊社ですから、年がら年中ラフラフで失礼しておりますが、これはこれでそれなりに気を遣っております。地べたにはいつくばって車の下を覗き込む事だってありますし、搬入された商品を抱え込んで運ぶ事もありますので汚れてもいいというのが第一条件っ!かといってお客様のお車に乗り込む事もありますから清潔であるのもこれまた第一条件となります。Studieフロント陣にジーンズ派が多いのはきっとそのせいでしょうね。ボクも年中ジーンズですがたまには写真の様なミリタリー系も履いてみようかと思い始め。。。ってか既に欲しいっ!(笑) のでこれから買い物に出かけてきますっ!おそらく堀江辺りをウロついておりますので見かけたら声を掛けてくださいね(^O^)

2006年3月14日

ディマージュA1

Pict0001_1 昨年暮れに社長からもらったこのカメラっ!MINOLTAディマージュA1ッ!!あまりにも多機能の為、説明書も分厚く(説明書嫌いです;笑)箱に入ったままになっておりましたが、ここらで使ってみようと思います(^^) 細かい文字の説明書は嫌いですが写真のパーフェクトBookは写真入で文字もデカく(笑)分りやすいので何とかなりそうです(^^)一眼レフって色んな事が出来るんですねぇ。。。けっこう楽しそうでカメラ小僧(もといオヤジ;苦笑)になりそうです。

2006年3月13日

限定物はセットで。。。

Pict0008 今日の神戸は春は何処へやらというくらいに寒くて雪まで降ってました(-_-;) この寒さは明日も続くようですので皆さん風邪ひかないようにお気を付けくださいねっ! 写真は尾崎くんE87にRECARO取付中の図ですがこのシートは?!限定モデルのSP-JC 350Limitedじゃあ~りませんかっ!完売したのになんであるの?!って感じなのですが、実はこのお車のオーナーさんはこのシートに一目惚れされて運転性のみに装着されていたのですが、このほど助手席にもと相成りました。がっ!なんせ限定の完売品(笑)散々探した挙句ようやく見つかり本日の装着となりました(^^) 今回は無事ご用意できましたがそうでない場合もしばしばありますので、限定モデルに限ってはセットでご検討頂いた方が良さそうです。。。将来的にもう1脚欲しくなりそうな予感がある時はですよ(苦笑) 

2006年3月12日

Pict0002_2 本日も多数のご来店を賜りまして誠にありがとうございました。相変わらず週末ともなると待ち時間が長くなり大変ご迷惑をお掛けしておりますm(__)m お車のモディファイも人それぞれなら待ち時間の過ごし方も人それぞれで、お出掛けになる方もいらっしゃれば店内でお過ごしいただく方もいらっしゃいます。最近はよく写真の様な光景を見掛けます。神戸店のショールームとピットの間には窓が二つあり作業を見て頂くことが出来るのですが、その窓からピットインしたご自分の車を眺めながらの車談義が最近の流行のようですね(^O^) そんな皆さんの嬉々とした後姿を眺めていると僕達同様車が、BMWが本当にお好きなんだなぁと思え幸せを感じます(^^)