« 情報化時代 | メイン | 限定物はセットで。。。 »

2006年3月12日

Pict0002_2 本日も多数のご来店を賜りまして誠にありがとうございました。相変わらず週末ともなると待ち時間が長くなり大変ご迷惑をお掛けしておりますm(__)m お車のモディファイも人それぞれなら待ち時間の過ごし方も人それぞれで、お出掛けになる方もいらっしゃれば店内でお過ごしいただく方もいらっしゃいます。最近はよく写真の様な光景を見掛けます。神戸店のショールームとピットの間には窓が二つあり作業を見て頂くことが出来るのですが、その窓からピットインしたご自分の車を眺めながらの車談義が最近の流行のようですね(^O^) そんな皆さんの嬉々とした後姿を眺めていると僕達同様車が、BMWが本当にお好きなんだなぁと思え幸せを感じます(^^)