« 窓 | メイン | ディマージュA1 »

2006年3月13日

限定物はセットで。。。

Pict0008 今日の神戸は春は何処へやらというくらいに寒くて雪まで降ってました(-_-;) この寒さは明日も続くようですので皆さん風邪ひかないようにお気を付けくださいねっ! 写真は尾崎くんE87にRECARO取付中の図ですがこのシートは?!限定モデルのSP-JC 350Limitedじゃあ~りませんかっ!完売したのになんであるの?!って感じなのですが、実はこのお車のオーナーさんはこのシートに一目惚れされて運転性のみに装着されていたのですが、このほど助手席にもと相成りました。がっ!なんせ限定の完売品(笑)散々探した挙句ようやく見つかり本日の装着となりました(^^) 今回は無事ご用意できましたがそうでない場合もしばしばありますので、限定モデルに限ってはセットでご検討頂いた方が良さそうです。。。将来的にもう1脚欲しくなりそうな予感がある時はですよ(苦笑)