« リング・マーカーッ! | メイン | リングマーカー装着編! »

2006年3月31日

SR-11ッ!

Pict0008_2 月末の金曜日とあって道路はどこも大渋滞っ!(-_-;)外回りのお仕事をされてる方におかれましては大変な思いをされた1日ではなかったかと。。。お疲れ様でございました<(_ _)> 本日はそんな渋滞を縫ってRECARO営業マン金子さんに御来店頂きました。スーパー営業マシンであるカロバンを覗き込むと真新しいシートがっ!!これは新発売のSR-11ッ!しかもLEATHERじゃあ~りませんか!?(^O^)早速座ってみると従来のSRの良いところはそのままに、より日本人の体型を考慮されていて体の収まりもホールド性も良いですね。より安全性を追求し進化したシートフレームに新開発のサスペンションも相まって、ロングドライブの疲労も軽減してくれそうですっ!これは来そうですね金子さん(笑)