« 体のリズム。 | メイン | ブランドッ! »

2006年3月22日

なっ懐かしい。。。

Pict0025 一体全体なにがそうさせているのか自分でも意味不明なのですが?!どうしても子供の頃に好きだった映画が観たくなりまして。。。その映画はというと写真の映画っ!ボクと同世代の方なら観たことなくても聞いた事ぐらいはあるであろう”小さな恋のメロディ”という映画です。世の中便利になったもんで1971年初公開のこんな古い映画でもDVD化されておりまして早速GETしました(^^) この映画で描かれているのは何処にでもありそうな”純愛”と”友情”。。。しかも子供の(笑)なので四十過ぎのオッサンが観てどうすんねんっ!と突っ込まれそうですが(^^; この映画だけは違うんですっ!ビー・ジーズの旋律とともに描かれるシーン数々は子供の頃に何度も観ていただけに懐かしい。。。それも何か暖かく優しいものに包まれた様な懐かしさがあります。こんな感覚を覚えるのはおそらくこの映画が伝えようとしているテーマが確実にボクのDNAに刻まれてる証拠なのでしょうね。 ちょいワルオヤジが全盛の昨今ですが、ちょい純オヤジ(自分で言うなっ!;笑)もおもしろいかも??(^O^)