« 本日は快晴なりっ! | メイン | お客様は神様です(^^) »

2006年3月26日

arcッ!

Pict0029 本日も多数のご来店を賜りまして誠にありがとうございました<(_ _)> 今日の日中は暖かかったので店の外に出て車を囲みながらの車談義に華を咲かせてらっしゃる方が多いのが印象的でした。そんな皆さんのお姿を拝見してると”ホンマに車が好きなんやなぁ”と思いながら一人でニヤニヤしてしまいます(笑)これから良い季節になってきますので、常連さんはもちろん、初めてご来店いただく方もお気軽に日向ぼっこがてら遊びにいらしてくださいねっ!さてさて写真。。。青いケースに白いバネッ!とくればarcッ!(笑)E90系には本日神戸初装着となりました。長い開発期間を経て発表されただけに良い出来栄えで、乗心地や粘りもユーザーニーズのど真ん中ストライクにセッティングされております(^^) 実はE91にも装着可能で今回はスタッフも驚くSuper Priceになっておりますので、そろそろノーマルからステップアップをお考えの方はこの機会にご検討くださ~い!