« STYLE216ッ! | メイン | arcッ! »

2006年3月25日

本日は快晴なりっ!

Pict0004_1 いやぁ~どうですかこの見事な青空っ!最高のお天気になりましたね。こんな青空を見るのは久々のような気がします。おまけに暖かくてようやく春の訪れを予見できますっ(^^)さてさて今日から社長が神戸入りしてくれておりますので、いつもにも増して賑やかな神戸、店の前もデモカーが大賑わいしておりますっ!中でも手前のE91@横浜号が目を惹きますね。元々2シーターとツーリングが大好きなボクにとっては目の毒です(-_-;) この車にはまだそんなに手が入ってる訳ではないのですが何かが違う。。。アイデア満載で横浜の引き出しの多さを感じます。そろそろ神戸デモカーにも崩しや外しのスパイスを加えていきますかね(^^) でもいいなぁ。。。E91(ぼそっ;笑)