« ブランドッ! | メイン | 本日は快晴なりっ! »

2006年3月24日

STYLE216ッ!

Pict0030 どうですかぁこの写真っ!昨日impの取材でお見えになったカメラマンさんに”被写体の色で撮り方を変えなさい”と教わりまして、やってみたらシルバーがシルバーに写りました(当たり前ですが;笑)一昨日の写真までは白い物も黄色に写って悩んでたんですよ。。。う~ん我ながら上手く撮れたっ!なんて自画自賛してる場合じゃなくて写真のSTYLE216をご紹介しないとでした(^^; BBS製でWTCCの。。。なんて説明は今更いりませんね(^^) このホイールのオーラは半端じゃありませんっ!18インチでありながら店内に展示してある他の19インチホイールをも圧倒する存在感とカッコ良さは流石ですっ!何やら今回はSPECIAL PRICEもご用意できるという情報が来ておりますのでご期待くださいっ!(^O^)