« 2012年8月 | メイン | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月 2日

最近の売れ線っ!

012

昨日に引き続き変わりやすい空模様となったここ府中。。。今日にいたっては、突然滝のような雷雨が降り出して、道行く人が開き直ってずぶ濡れのまま歩いていたり、某国産軽のオープンカーが、ルーフを開けたまま(不本意だったと思いますw)右往左往してたりと(カップルでしたがあの後どうなったんでしょう?w)、様々な人間模様に遭遇した一日でもありました。

そんな昼下がりにご来店車種をチェックしていて、New1シリーズF20のご来店が増えてきていることを再確認。実はウチの家内も乗っているのですが、何かとちょうどいいボディサイジングに、4気筒ターボの申し分のないレスポンス、そこに8速ATのよどみないスムーズさが加わって本当に乗りやすく楽しい車に仕上がってますので、人気が出るのも必然といえば必然だと思いますっ♪ お隣の紙芝居ブラザース/弟との立ち話で、『最近は何が売れてるの?』なんて質問をぶつけてみましたら、即答でF20のフロントリップですと答えてくれましたし、すでにMスポーツの納車も始まってますので今後の更なる盛り上がりが楽しみですっ!(^_-)-☆

2012年9月 1日

どうしよっかなぁ~!?

7_2ちょっと間が空いてしまって約一か月ぶりとなってしまいましたが、昨日より東京店に着任いたしました~!ご存知の通り7月までは隔週で勤務していたのですが、夏休み期間中は思うように宿が取れなかったりもしたので、意図的に一か月空けてみることにしたのですが、さてっ!どんな進化を見せてくれるのでしょうかっ!?楽しみだったり不安だったり。。。ww

そんな出張中の身であり、何かと考えたり伝えたりすることが多い立場でありながらも、気になって仕方ないのが次期デモカーF06/GranCoupeのことでw 日夜お目当ての玩具を指折り数えて待つ子供の様に、妄想を膨らませる日々が続いておりますww 考えてみれば神戸に店を構えてからのデモカーと言えば、ひたすらにHAMANN仕様ばかりでした。そのHAMANNもまだCG段階ではありますが魅力的なラインナップを揃えてくるのは間違いないでしょうっ!しかしながら東京店におりますとお隣のACシュニッツァー総代理店の紙芝居兄弟の動向も気になるわけで、今回はACシュニッツァーベースで仕上げてみようかと思っております。もちろんこのまま創るつもりはなく、途中で一捻り二捻りのアイデアを注入して、他にはないGranCoupeに仕上げるべく気合十分ですのでどうぞご期待くださいっ!!(^-^)v っと意気込んでみたものの。。。納車がまだでした(爆)