« ファーストコンタクト | メイン | 読みもの »

2012年9月19日

秋冬物入荷しました~♪

Puma 今日からお彼岸に入ったのだそうで、『暑さ寒さも彼岸まで』とは、本当によく言ったものだなぁなんて、改めて感心する程に朝晩がめっきり涼しくなってきている今日この頃です。

もともと夏が大好きで、オッサンながら夏場のほとんどを半ズボンで過ごすワタクシでも、さすがにこの涼しさには堪えかねて、下はクロップドまで丈を伸ばしw 上のカットソーは7分まで丈を伸ばしておりますがww そろそろ季節感がないように思えてきたところに、BMW MotorSports&PUMAの秋物が大量に入荷してきました~♪ 誰が発注したのかは知りませんが、この時期に半袖Tシャツやポロまで入荷しておりますがw 長袖カットソーに羽織に便利な前開きのパーカー、オシャレで使えそうなジャージタイプのアウターも入荷しておりまして、すべてデザインが一新されてかなり素敵です♪ある筋の情報によると日本には未入荷なものもいち早く入ってるとのことですので、お早めにどうぞ~♪ (^_-)-☆