« ミチノクオフミ13 | メイン | ファーストコンタクト »

2012年9月17日

靴好きはホイール好き?

Dsc02470_2 昨日は皆さんより少し早めにミチノク会場を後にし、神戸へ向けて出発したものの、ゴール間近の米原あたりから渋滞に巻き込まれ、けっきょく深夜の帰宅に。。。しかしながら二日間心地の良い時間を過ごさせて頂いたお陰で、心身共にリフレッシュできたのか、今日はいつも以上に元気ですっ♪ これがミチノクパワーかな?(^_-)-☆

さて、今回はGranCoupe納車後初の長距離ドライブであり、同時に慣らし運転でもあったわけですが、やはりまったくのノーマルで出向くのはポリーシーに反するのでw ちょこっとだけイジイジして行きましたww 『まず何から手を付けようか?』そんなことを考えながらニマニマする時間は皆さんとまったく一緒です(^^) まず手を付けたのは、ヒトもクルマもオシャレは足元からってことでwせっかくのスタイルを台無しにしている車高とホイールっ!その辺りの詳しい内容についてはStudie's Studieでご紹介しますのでぜひご覧いただくとして、やはり足元が新しくなるとテンションもモチベーションも高まりますよね~♪ ヒトにとっての靴も、クルマにとってのタイヤ&ホイールも唯一の接地面ですから、ここはとことん納得が行くまで選びたいものっ!Studie全店ではホイールも多数展示しておりますので、ぜひ穴が空くほどご覧くださいませ(^_-)-☆