« 読みもの…其ノ五はまとめ | メイン | 着てみました~♪ »

2012年9月29日

デニムな提案っ!

Denim 生憎のお天気となったここ神戸ですが、そんな足元のお悪い中でも多数のご来店を賜りまして誠にありがとうございましたm(__)m 

非常に強い台風17号の進路が気になる週末となりましたが、どうやら反れることなく真っ直ぐこちらに進んで来てらっしゃるようですので…(-_-;) 皆さんもくれぐれもご注意くださいませっ!

そんな昼下がりにStudieデモカーのインテリアを一手に引き受けてくださっているニューイングさんの、顔は怖いが心根のお優しいIKD社長が訪ねてきてくれましてw お互いの近況や昨今のインテリア事情などを聞かせていただきましたっ♪  写真は前々からお話だけは聞かせていただいていた新提案で、シートにデニム生地を取り入れたサンプルなんですがなかなか素敵ですよね~♪ デニムと聞いて思い出したのですが、実はStudieでこれを扱うのは初めてではなく、もう何年も前に取り入れた人がおりまして、その証拠がコチラのStudie's Studieなんですが、担当したのはじーちゃんの愛称でお馴染みの倉本なんですね~♪ なんでこんなことを思い出したのかといいますと、この頃のワタクシは単なるStudieフリークで、ホームページを端から端まで見まくってたからなんですねー!ww まぁそんなことはさておきまして。。。元来デニム好きなもんですから、このサンプル見ながら『USED加工はできないのか?』とか、『ペンキで汚せないのか?』とか、『ヘビーUSEDにして穴開けて裏から補修するのは?』とか質問攻めにし、更には『レザーパッチ付けても面白いな!』とか、『折り返して赤耳見せたらどうか?』とか、『ポケット付けてリベット打ってタブ付けても面白いな!』とか、同い年のオッサン二人で大いに盛り上がって楽しい打ち合わせができました(^O^) このアイデアぜーんぶひっくるめて昨日納車になったばかりのM135くんにやってみたいな~♪ ねっ!原田さん。。。(;一_一)