« 中秋の名月っ♪ | メイン | 出発っ! »

2011年9月13日

たっつぁん。

Dsc01025 写真は+KOBE-のメカニックである、”たっつぁん”とこ東海林ですっ!彼は元々横浜店に勤務していたのですが、2008年3月に神戸店に転属となりました。2007年は5~6名で営業していたのですが、その人数のままではお客様のご要望に応え切れないほど手薄になっており、他店からメカニックを補充することになった時、真っ先に手を上げてくれたのがこのたっつぁん(ニックネームの由来はコチラでw)でした。

あれから約3年半。。。本当によく頑張ってくれていたのですが、ご実家の一大事に「長男が立たずしてどうする」との決意をもって9月いっぱいで退社し故郷へ帰ることになりました。見掛け通りwに激しい部分を垣間見せながらも、内面は見掛けによらずw 優しく素直で、不器用な性格ながらも話せば分かる男で、将来を嘱望していただけに残念でなりません。。。しかし、彼の決断を心から応援しつつ見送ってやりたいと思っております。

「タツッ!一緒に働けるのももうちょっとになってもたけど、最後の日まで一緒に楽しもうなっ!!」

そんなで、、、神戸店では、我々と一緒に夢を追ってくれる20代の活きの良いメカニックさんを募集しておりますっ!!興味がおありの方はドシドシお声掛けくださいっ!

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here! 

コメント(3)

本当に東海林さんにはお世話になりました!
夢を形にして頂き有り難うございました!!
心よりご多幸をお祈りしております!!!

お会いできなくなるのがとても残念です!
新しい一歩に向けて応援しております。
同じ迷彩柄マニアとして親近感アリアリやったのにー。

最初見たときは、怖そうでw
でも、話すと大変温かかった記憶が、
新たな出発、応援いたします。
次はなにか差し入れもっていくかなw