« イベントラッシュッ! | メイン | たっつぁん。 »

2011年9月12日

中秋の名月っ♪

Dsc01051_2 今日は中秋の名月ですね~♪ なんて言いながら、そんなことはまったく忘れていたのですが、久々にご来店いただいたて婚約の報告をくださった(言っていいのか?w)MYMさんをお見送りがてら、元愛車E52/Z8(いまだに未練タラタラw)の写真を撮らせてもらおうと表に出ましたら、風流な感覚など持ち得ないボクでも、思わず見惚れるくらいに綺麗な月がルーフの上に浮かんでおりまして、慌てて調べたら今日が中秋の名月だったというオチですw 

日々の喧騒の中で生活しておりますと、野に咲く花を愛でてみたりですとか、夜空を見上げて月を愛でたりなんて感覚をついつい忘れてしまいがちですが、巡り来る季節、月や花の見頃なんていうものは、そんな人間に対して、「まぁまぁ落ち着きなさいよ」と言ってくれてるようにも感じました(^^) みなさんもよかったら見上げてみてくださいっ♪

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!