« 改装中っ! | メイン | 中秋の名月っ♪ »

2011年9月11日

イベントラッシュッ!

Dsc01044 今日の神戸は残暑が厳しく、まだ秋には程遠い気候ではありますが、もう9月も中盤に差し掛かっております。食欲の秋っ!スポーツの秋っ!と、何かとアクティブな表現が多い季節らしく、来週から我々もイベントラッシュに突入致しますっ!!まず9月18日には、東北の歴史あるイベントであるミチノクオフミ12ッ!その翌週は、今年で5周年を迎えるBMW Familie!westen in KOBEッ!そしてどん尻にひけぇ~しはっ!www 本家Familie!と続くのですが、今年はすでに北陸のこら~れに参加しましたので、残る3イベントもすべて参加して全国制覇を目指したいと思いますっ!(^^) ミチノクには2004年に参加したことがあるのですが、その年は横浜に勤務しておりましたので、神戸から参加させていただくのは初めてとなり、なんとっ!?7年ぶり?の参加になってしまいますね。。。(^^; けっこうな距離を一人で自走することになりますが、まぁRECAROがあるから大丈夫でしょうw

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!