« 何事も心地いいのが一番っ♪ | メイン | ケンタ投入っ!w »

2011年8月21日

今日も心地の話?w

Dsc00952 雨が降ったり止んだりと、ややこしいお天気だった今日の神戸ですが、そんな中でも多数のご来店を賜りまして誠にありがとうございましたm(__)m 今日は日曜日ですので、本来ならフルメンバーでお迎えするはずなのですが、後学のために原田を鈴鹿に出しましたので、けっこう久しぶりに接客に立たせていただいたのですが、小物パーツの値段がすぐに出てこず、、、ちょっとドギマギしてしまいました(^^;

さて、昨日に続いて「心地」の話になりますが、ドライビング中に絶えず触れるものといえばステアリングッ!それだけに何よりも拘りたいパーツと言っても過言ではないのですが、形状や握り心地の好みは人それぞれですよね。写真左は以前にもご紹介したraid(ライド)のSuper Sports Concept for BMWと、右はBMW Performanceのステアリングで、人気の高いステアリングを並べてみると、径こそ同じですがDシェイプの切り方やグリップの形状、素材の使い方などが微妙に異なるのがお分かりいただけると思います。どちらが自分好みか?今ならどちらも在庫しておりますので、見て触れて選んでみてくださいっ♪

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here! 

コメント(2)

はじめまして当方E39ツーリング後期です。遠藤さんにはいつもお世話になっております。病気で両指を切断していて握力が5キロぐらいしかないので最近特にステアリングの径の太いものを探しております。土日しかいけないのですが、一度相談に乗って下さい。 かしこ

コメントを頂戴しありがとうございますm(__)m
是非ご来店頂いてお気軽にご相談ください。
お待ち申し上げておりますっ!