« 今日も心地の話?w | メイン | 読みもの。 »

2011年8月22日

ケンタ投入っ!w

Dsc00955 8月もあと10日を切りまして、夏大好き人間としては、なんとなく寂しさを覚える今日この頃ではありますが、新しい一週間の始まりである月曜日ですっ!今週も張り切っていかせていただきたいと思いますっ♪

そんな今日も多数のご来店を賜りまして誠にありがとうございました。平日にもかかわらず予想以上の作業を賜ったものですから、ケンタをピットに投入する決断をした矢先、何とも素晴らしいタイミングで夏休み中の関くんが現れまして、心の中で「ラッキーッ!」と叫んだのは言うまでもありませんがw さすがに手伝わせるような酷な真似はしませんでしたw でも、誰が何を言うわけでもなく、全員がその場の状況を読んで自然にフォーメーションを変え、臨機応変に対応する様を見ながら、「なんか逞しくなっんちゃうかっ!?」なんて。。。

ちょうど昨日、SuperGT決勝のドラマをこそっと見ながらw 役者や裏方なんてのは単に役割であって、その場にいる全員がそれぞれに、仕事をすべきところでキッチリとその仕事を全うしてくれているからこそ闘えているんや。。。なんて思いながら元気をもらったところなんで、嬉しい週始まりになりました~♪ あっ!?まったくBMWに関係ない話ですんませんm(__)m

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!