« ケンタ投入っ!w | メイン | BMW Familie!westen in KOBE 2011 »

2011年8月23日

読みもの。

Dsc00957明日は取材があるので洗車したいのですが、一日中お天気が安定せず洗うかどうか迷ってるうちに日が暮れてしましました。。。取材元からの連絡で、「顔写真も撮るから鼻毛チェックを忘れずに」と言われたので、忘れずにチェックせねばw

さて、今日は恒例の読みものです。

「利他」ではなく「利己」  他人のためだけに生きられる人は少ない。自分のために自分以外の人の幸せを求めることで夢が広がってきた。誰でも自分が可愛いのが当たり前、そこに他人の幸せを絡めることで自分の夢を大きくさせてきた。他人のためはウソですよね、、、自分のためと他人への貢献が重なるのが正しいですね。

今月号には、あるお方のこんなコメントが掲載されておりました。。。これを読んで予てから思い続けている持論の中で、どうしても繋がらなかった二つの要素が繋がり、答えを導き出せたような気が致します。今夜はぐっすり眠れそうですw

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!