« HAMANN vs HAMANN | メイン | 今日も心地の話?w »

2011年8月20日

何事も心地いいのが一番っ♪

Dsc00946 今日はSuperGT Round5の予選日でした。レースは基本的に勤務時間中に開催されますので、あまり大っぴらに騒ぎ立てるわけにもいかず、いつもこっそりと応援してりますw 予選は菅生に続いてまたもや難しいコンディションの中、見事Q1、Q2を勝ち抜きQ3で6番手をGETッ!!明日の決勝は原田店長が現地入りしますが、ボクはこっそりと応援したいと思いますwww

さて、年齢を重ねて四十五も過ぎますと、どんどん辛抱が足りなくなるというか、わがままになるというか、どんなシュチュエーションにおいても心地悪いのが苦手になってきます(ボクだけか?w) だからといってそこから逃げ出すわけにも行きませんので(逃げる術は心得てますがw)、ある程度は「心地悪い」に順応しながらも、最終的には「心地良い」に変えてしまう努力を惜しまないようになってるように思います。「そんなことできるかー!!」という声も聞こえてきそうですがw ボクの場合は人間が単純にできてるもんですからw 心地良いも悪いも表裏一体で、ちょっとだけ見方や考え方を変えるだけで出来てしまったりするんです。そんな意味では、BMWをより自分好みに染めて行くのも合い通じるものがあるのかなとも思っております。

例えば写真のBMW Performance MTシフトノブ(前説長くてすんませんw)。大きさ、形状、重さが絶妙で違和感なく握れる上に、アルカンターラの手触りが心を癒してくれる?ような気がして実に心地良いので、手漕ぎ派のみなさんには是非試していただきたい逸品ですっ♪ あー!!マニュアル乗りてぇー!!(爆)

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!