« カミングアウトッ!?w | メイン | 帰還っ! »

2011年7月24日

こら〜れ9

Dsc00830_3 今日はこら〜れ9当日ですっ!ってことでこのBLOGも会場からしたためておりますっ!昨年は雨に強風に濃霧まで重なった大変なイベントになりましたが、今年は暑くもなく寒くもない本当によい日和に恵まれまして、どうやらお天気も持ちそうですっ!9時開場となったイベント会場には、すでに多数のBMWにお集まりいただいておりまして、恒例のチキンレース等々の催しも着々と進行しておりまして、こら〜れならではのまったりとした空気感も相まって、会場にはたくさんの笑顔が溢れておりますっ♪
昨日は初めてのキドニー入りも果たしましてw同時に把握しておきたかったことを見ることができました。この会場で会ったたくさんの笑顔とともに持ち帰らせていただいて、また明日から大きな一歩を踏み出すための活力にさせていただきますっ♪ うんっ!やっぱり笑顔が大事なんですよっ!そして笑顔あふれる場を提供するのが我々の使命なんですよっ!

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!

コメント(1)

どうもありがとうございました。

来年も頑張ります。
みなさんの笑顔を見るために。

またよろしくお願い致します。