« こら〜れ9 | メイン | 久しぶりのテニスボールッ! »

2011年7月25日

帰還っ!

Dsc00837 昨日は「こら~れ9」に参加させていただき、とっても気持ちの良い一日を過ごさせていただきましたっ♪ ご来場いただいた皆様はもちろんのこと、スタッフの皆様、出展各社様、取材の皆様にも本当にお世話になりまして、この場をお借りして改めてお礼申し上げます。本当にありがとうございましたm(__)m

撤収後に一路神戸を目指して21時前に到着っ!23時にはすでに寝落ちしておりましたがwその甲斐あって元気に一週間の始まりを迎えておりますっ!(^O^) そして、約一ヶ月半もの間、遠征に出ておりましたケンタ号も帰還し、+KOBE-店舗前はいつもどおりの景色に戻りましたっ! 横浜でオイルクーラーを交換したり、足回りのオーバーホール&再セッティング等々を施しておりますので、まるっきり元通りってわけではないのですが、どうでしょ?エクステリアも微妙に変わってることにお気付きでしょうか?そうっ!ホイールは鍛造ディープリムがド迫力なADVAN Racing RZ-DFッ!タイヤはコンチネンタルConti Force Contactに変わっておりますね~♪ これはこれでなかなかイケておりますので、ぜひぜひご自分の目でお確かめください(^_-)-☆

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!