« 帰還っ! | メイン | 読みもの。 »

2011年7月26日

久しぶりのテニスボールッ!

Dsc00840 今日の神戸は南風が心地良い一日でしたっ♪ できればボクの休日にも吹いてくれると嬉しいのですが(謎爆)

さて、夏から秋に掛けてのこの時期は、何かとイベントごとの多い時期でもありますので、今の内に愛車F11の気になるところに手を入れるべく、塗装等々に出しておりまして、昨日から某国産ハイブリットに乗っております。ぶっちゃけ乗ってて楽しい訳はないのですがw 唯一の得を挙げるとしたら、それは目立たないこと。。。妙に落ち着いた気分で乗れるのはなんでなんでしょね?(自爆)

愛車に乗れずストレスMAXな様子に気付いたのでしょうか?それともボクの機嫌が悪いと何か不都合でもあるのでしょうか?w 原田店長が、「クラッチ換えたんで試乗してみてくださいっ!」と声を掛けてくれましたっ♪  今回装着したクラッチは、OS技研さんのSTR2CDモデルから新しくラインナップされたストリートマスターですっ!あくまで純正比のインプレになりますが、踏んだ感じはほんの少しだけ重めに感じますが、純正から大きくかけ離れたものではないので、ストリートメインの方にも十分にお勧めできますっ!クラッチコントロールも想像していたよりイージーで及第点っ!そしてこのクラッチの真骨頂はミート時にあり、1速から2速、2速から3速とギアを上げてミートする度に、ロスなくグングン前に行く感じが味わえましたっ♪ そろそろ交換時期を迎える方には選択肢が増えましたね(^_-)-☆

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!