« raidッ!! | メイン | こら〜れ9 »

2011年7月23日

カミングアウトッ!?w

Dsc00828_6 明日7月24日は北陸最大のBMWイベントッ!こら〜れの開催日ですっ!こら〜れといえば今年で9年目を迎える歴史あるイベントで、Studieとしても毎年グループ挙げて参加させていただいているイベントです。ボク自身も毎年参加させていただいているのですが、神戸から開催地までは400キロ弱ということもあり、例年ならイベント当日の早朝に神戸を出発して当日入りで参加しておりました。でも、年齢を重ねるほどに無茶が聞かなくなってきておりましてw今年は前入りさせていただいての参加にしました。昼過ぎに神戸を出てひた走ること数時間、、、つい先ほどKidnieに着きましたっ!ここで一つカミングアウトしますと、実はボク。。。今回が初キドニーなんですw えっ!?マジでっ!?なんて声が聞こえてきそうですが、本気のマジなんです(汗)初めて来たのにまったく違和感なく、むしろ懐かしさすら感じるのは、すでに明日の準備でお集りいただいている顔ぶれのせいでしょうか?w 
明日は日本全国津々浦々からたくさんの方々にお集りいただけることかと思いますが、どうかお気をつけてお越し下さいませっ!現地でお会いしましょうっ!

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!