« ARQRAY QUALITYッ! | メイン | カミングアウトッ!?w »

2011年7月20日

raidッ!!

Dsc00816 神戸は台風一過。。。現在は風も収まって空には晴れ間が覗いてきました。しかし、依然勢力を保ちながら東に進路をとっている模様ですので、東海~東北の方はくれぐれもご注意くださいっ!

さて、写真の素敵すぎるステアリングは、老舗ステアリングメーカーraid(ライド)からラインナップされる予定の、その名もSuper Sports Concept for BMWっていうステアリングですっ!スポーツ走行を楽しむBMWユーザーのために仕上げたというこのステアリングは、その名のとおりDシェイプでリボンまで施されており非常にスポーティーな仕上がりになっておりますっ!そして、他のraid製品がそうであるように自然に手に馴染む造形をしているのですが、これについてはraidのお家芸とも言うべき特徴ですので、あまり多くを語りません。特筆すべきはレザーとアルカンターラが絶妙に配分されていることで、本当に欲しいところにアルカンターラの優しい手触りが来るんでしょね~♪これならステアリングを握るたびに幸せな気分になれそうですよ~♪(^O^)

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!