« 2011年5月 | メイン | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月 6日

SEV体感試乗会っ!

Photo 新しい一週間の始まりですっ!今日の神戸は本当に良いお天気で、気温も28度近くまで上昇したのではないでしょうか?StSt用の写真撮ったりなんかしてるだけでも汗ばむほどでした。皆さんはよい一週間を始められましたか?今週もお互いに頑張っていきましょうっ!!

さて、今週末の11日、12日にSEV体感試乗会を開催させていただきますよっ!前回は催す側の我々が、その効果について???的な感覚でおりましたにも関わらず^^; 大変な大盛況で多くの方々にご体感いただいたわけですが、、、あれから約3ヶ月。我々もそれなりに学習し身を持って体感して参りましたので、前回よりもっともっと楽しんで頂けるような演出をさせていただけるかと思いますっ♪ この週末はご自身のお体でも愛車でもSEVを感じて頂いて、身も心も車もリフレッシュしてくださいっ!皆様のご来店を心よりお待ち申し上げておりますっ!

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!

2011年6月 5日

クールビズとは?

Dsc00524_2  常日頃からお客様にご不便をお掛けしない程度の節電を心がけ、無駄な電気は使わないようにしておりますが、最も電力不足が懸念されるのはこれから来る夏場であり、すでにサマータイムや輪番操業の導入を発表されている企業もあります。エアコンの温度設定なども事細かに規則化される動きも出てくると予想しますので、その折には我々も出来る限りの協力をさせて頂きたいと考えております。そんな中、毎年恒例のクールビズも前倒しで実施されておりまして、街中にはノータイの方々も増えてきており、本当に良いことだと思います。さらにスーツが当たり前だっお硬い職場でも、ポロシャツやかりゆしウェアを認める声も出始めてるんだそうです。

一方、年がら年中カジュアルでOKな我社w 今日のスタッフの出で立ちを見てみますと、原田店長は長袖カットソーですので、夏場に向けて半袖にするマージンがありますねぇ。しかしながら普段から暑がりなケンタとボクにいたっては、すでに半袖Tシャツ姿ですので、夏場の猛暑ともなりますと裸に衣服の絵を描くしか方法がないっ!?www さすがにそれは認められませんので、何かと工夫が必要になることが明白になりました^^;  昨夏の猛暑はクロップド丈のパンツを履いて過ごしたのですが、これがなかなか効果抜群で、くるぶし部分がないだけでも暑さが軽減されることを学習しました。今年はさらに短くして小学校以来となる禁断のすね毛丸出し半ズボンっ!?w う~ん。。。アリかナシかは夏までに考えますかね^^;

夏場の熱中症を予防するには、暑くなる前のこの時期から適度な運動を始めて、汗をかきやすい体質にしておくのが効果的なんだそうです。エコとご自分の健康のためにお試しあれっ♪

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!

2011年6月 4日

アニバーサリーエディションッ!

Dsc00519 青い空に輝く太陽。時折そよぐ爽やかな風。今日の神戸は本当に清々しい一日となりましたっ♪ そんな中、本日も多数のご来店を賜りまして誠にありがとうございましたm(__)m 明日も良いお天気になるとの予報ですので、ぜひドライブついでにでもお立ち寄りくださいませっ♪

さて、KING OF WHEELの名をほしいままにするBBS JAPANッ!モータースポーツの最高峰であるF1にマグネシウム鍛造ホイールを供給されてることは余りにも有名な話ですが、今年はその供給開始から20周年にあたる年になるなのだそうです。これはBBS JAPANさんの高い技術力が、世界に誇れるものであることの証明であり、まさに偉業だと言っても過言ではないですよねっ!今年3月、その供給開始20周年記念と銘打って用意されたのがコレッ!発売から長い年月を経てもなお、高い人気を誇るLMッ!その魅力である段落ちリムを継承しながらも、細部に渡って新しい技術を盛り込んだLM-Rの二種類です。通常ラインナップとの大きな違いは、ディスク部分のみをダイヤモンドブラッククリアポリッシュに塗り分けてあるところなんですが、これがまた男心をくすぐる仕上がりになっておりまして、僕自身も大好きなホイールの一つなんですっ♪ この特別仕様の受注期間が6月末日までと迫ってきておりますっ!期間限定商品は思い立ったが吉日ですっ!ぜひぜひお買い逃しなきようお早めにご検討くださいませっ♪

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!

2011年6月 3日

待ってましたっ!

Dsc00509 一昨日、昨日と連休を頂戴しまして、心も身体もリフレッシュして出勤しましたら、シフトで誰かが休んでるはずのメカさんが全員出勤しておりますっ!?あれ???なんて思っておりましたら、古賀くんが休みなのに出勤しておりまして、朝礼前に送還されるというハプニングがありましたwww お陰で朝から大笑いしてなおさらリフレッシュすることできましたw 笑うって本当にいいですよね(^O^)

さて、年中無休化になって自分が不在でも会社は動いておりますので、休み中でもできるだけ私信だけはチェックするようにしているのですが、昨日はHAMANN JAPANの伊藤さんからメッセージを頂戴しており、そこには、「お待たせしていたステアリングが届きましたっ!」との文字がっ!!あまりにも嬉しすぎて出勤しそうになりましたが、その衝動をなんとか抑え込んで一晩を過ごし、今日念願のご対面っ♪期待通りにカッコイイですっ!!詳細はまたStudie's Studieでアップしまのでお楽しみに~♪

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!