« BMWもドライバーも。。。 | メイン | 今週末はっ!? »

2011年6月20日

リジスペッ!!

Dsc00648_2 昨日は休肝日の予定だったのですが、どうしても我慢できずに呑んでしまい^^; 気が付けば日付が変わっており、今年も何も起こらないままに父の日が終わってしまいました。。。こう見えても人の親(のはず?w)なんですが、好き勝手に生きて父親らしいことは何一つできてないような男はやっぱりあきまへんなぁ。。。と、毎年のように反省する日が”父の日”になっているワタクシなのでございましたwww

さて、先週のStStは枠が取れず、今週こそはと思っておりましたら、またまた枠が埋まっており、不覚にも二週に渡って更新できないことが決定してしまいましたが、我がF11にはちょこちょこと手が入っておりますっ!写真は3D Designさんからラインナップされておりますセミリジットスペーサーなんですが、このほど待望のF10/11用が発売されました~♪ 詳しいご説明やインプレは後日StStにてUPしますが、構造的にアッパーミドルと称されるほどに大きくなったNew5seriesには効きそうで、ましてやF10よりもさらに重量増しになるF11に効かないはずがないっ!結果は効果絶大でコーナーリング時に遅れがちなリアの挙動をピタっと収めてくれれ、車のサイズが一回り小さくなったような感じさえしますっ!コレはお勧めですよ~♪(^^ゞ

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!