« 読みもの。 | メイン | 足と腕w »

2011年6月26日

ありがとうございました~♪

Dsc00683 今日の神戸は晴れてたかと思うと突然の雨。。。その様子に夏の夕立を連想してしまいましたが、まだ梅雨も明けていませんでしたw しかしながら、これにて昨日のblogのコメントは撤回するしかなくw 3D Design中島氏の雨男伝説は語り継がれることになりましたwww

冗談はさておきまして、25~26日と、二日間に渡って開催させていただいた3D Design試乗イベントッ!本当に多くの方々にご参加いただきまして誠にありがとうございましたっ!開催前の予想を遥かに超えるご参加に、我々Studieスタッフはもとより、つい先程あらためて”雨男”認定を受けたばかりの(まだ言うか?w)3D Design中島氏も大変喜んでおられましたっ♪ これからも色んなメーカー、インポーターさんにも協力いただき、皆様に楽しんで頂ける企画をしてまいりますので、その節はどうぞよろしくお願い致しますっ!

そして、西を象徴するあのイベントの詳細につきましても、近日中に発表できると思いますので楽しみにしておいてくださいねっ♪

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!