« いよいよ明日からっ!! | メイン | ありがとうございました~♪ »

2011年6月25日

読みもの。

Dsc00679 毎月恒例の読みものが届きましたので、その中で目に止まった金言をご紹介したいと思います。

「体験」は「知識」により「経験」となる

様々な体験は、そのままでは単なる体験であり、自分の血や肉にはなりません。体験は勉強により経験という価値に変わります。つまり体験をしても勉強というプロセスを経なければ、価値ある経験には変わり得ないのです。勉強をしていると、ふと「府に落ちる」という瞬間があるものです。と、、、深いなぁ。

確かに、体験したことに興味を持ち、より深く学びたい(知りたい)思う瞬間があります。さらに深く学ぶ内に、体験したことの本当の意味が理解できる瞬間が訪れます。その瞬間こそ、「体験」を「経験」に変えれた瞬間だったんですねっ!

さて、雨予報をまんまと覆しw 雨男の汚名をも見事に返上した3D Designの中島さんw 今日だけでご用命いただいたDMEチューニングはなんと5台っ!さすが社運を賭けてる男は違いますっ!www 明日も開催しておりますのでぜひぜひ遊びにいらしてくださいっ♪

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!