« Wでっ!! | メイン | 読みもの。 »

2011年6月24日

いよいよ明日からっ!!

Dsc00670 昨日今日と、見事にどピーカンだった神戸ですが、空を見上げれば完全なる夏空っ!梅雨の中休みとはいえ、まさしく夏へ向けてまっしぐらといった感じでしたっ!

さて、当Blogでも何度となく告知させていただいておりますが、明日と明後日は3D Designの展示&試乗イベントを開催させていただきますっ!一体全体どこのどなたが雨男なのかは不明ですがw 明日からの週末は少しお天気が崩れるとのこと、、、こんなに晴れてるのにwww でも、天気なんて気にならない程に内容盛りだくさんっ!!イベントに先駆けて展示中だったF10/535iに加えて、本日のBOBLOGでもご案内のありました、DMEチューニングを施したE91/335iも神戸に上陸し、こちらももちろん試乗OKですっ!ぜひぜひ遊びにいらした下さいね~♪

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!