« 今週末はっ!? | メイン | いよいよ明日からっ!! »

2011年6月22日

Wでっ!!

9640 セパン帰りの尾崎くんが、「やっぱ日本は涼しいですね~♪」と、ご機嫌で話してくれた今日は、とんでもなく蒸し暑い一日でしたwww やはり所変われば・・・で、相当過酷な状況下で頑張ってきたんですねぇ。。。今回の帯同で多くのことを学べたとのことで、今朝の朝礼では「それらを本業にフィードバックしたい」と熱く語っておりましたので、尾崎くんの今後の活躍には大いに期待したいところですっ♪

さて、写真はブームが再燃しそうなE89/Z4の室内ですっ!自身も長年に渡って17台ものBMWを乗り継いできましたが、コレといった不満を感じたことは一度もなく、、、完全に”あばたもえくぼ”状態のBMWバカでもw 一つだけ不満を挙げるとすれば、それは収納スペースの少なさです。以前に比べるかなり改善されてはおりますが、それでも少ないのは事実だと思います。写真のE89/Z4に取付けているのは純正のドリンクホルダーで、残念ながら左ハンドル用の設定しかないのですが、右ハンドルにも取り付け可能です。さらに逆向ければ助手席側にもWで取付OKッ!!水分補給が必須なこれからの季節にいかがでしょうか?(^^)

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!