« 足と腕w | メイン | 前向きに。。。 »

2011年6月28日

マジでっ!?

Dsc00700_3 6月はイベントの為にデモカーシャッフルが多い月になりましたが、仙台のオレンジなE86/Z4 M Coupeが来たり、3D DesignのF10/535iやE91/335iが来たりと賑やかで楽しい月でもありましたっ♪ ケンタのE90/335iは、次の予定が決まったいるためそのまま+YOKOHAMA-に滞在中なのですが、その代わりにやってきたのがコレッ!!ご存知っ!バツなし独身実家通いとw まさしく独身貴族の王道を闊歩するw 弊社常務取締役 相澤 康弘が駆るE92/M3ですっ!なんて冗談めかして紹介しておりますが、写真で見るとド派手に見えるこのM3、実際に見ると一切いやらしい感じはなく、それは押し引きを熟知した相澤さんのセンスがあってこそ成せる技なんだと思います。外観の華美さだけではなく内容的にも、随所に相澤ismが盛り込まれているところも、確かなオーラを放つ要素なんでしょうね(^^)

明日は遠藤がお休みで、「このM3では家族が乗れないのでF11を貸してください」との申し出がありました。ということはですよ。。。

マジでっ!?乗るの?45よオレ?(・.・;)

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!

コメント(3)

コレでR43通勤ですかっ!
どこかで待ち伏せして写真撮らなっ。
「激シブ通勤な♪オトーサン」でツイートせなっ。

森井さん…それは言いっこなしでしょw…。

イマ◯◯さんへ
お願いですからそっとしておいてくださいw

deep!さんへ
そうでした。。。年は関係ないんでしたw