« マジでっ!? | メイン | BMW Familie!westen in KOBE »

2011年6月29日

前向きに。。。

Dsc00704  まもなく19時になろうというこの時間でも外はかなり明るく、本当に日が長くなったことを実感します。今夏はサマータイムを導入される企業も多いと聞いておりますが、16時台に終業なんてことになると明るいどころの話ではなく、ほとんど昼間みたいなもんですよね?^^; 今夏はここに何らかの変化があるような気がしたりしなかったり。。。もちろん業態によって異なると思いますし、我々の業態には何ら関係ないかも知れませんが。。。w もちろん節電を目的とした対策ですので、それに準拠することが第一義です。しかし、そんな例年とは異なった環境の中でも、それに順応し願わくばそれ以上の協力を心がけながらも、どこかで楽しめるくらいの懐を持ちたいと思う今日この頃です。

それとはまったく関係ないんですが、、、年初から年中無休で営業してまいりました我がStudieですが、頼もしいスタッフ達の理解と協力もあり、夏休みも交代で休むことになりました。よってお盆休み中も休まず営業致しますのでどうぞよろしくお願い致します。ただ、7月後半頃から9月前半頃までは、ご来店いただいてもお目当てのフロントが休暇中なんてことがあるかと思われますので、ご来店時は予めお電話やメールでご確認いただけると幸いです。ご理解とご協力のほどよろしくお願いう申し上げますm(__)m

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!