« 読みもの。 | メイン | 眠くないですか~?w »

2010年6月24日

KW Version3ッ!!

Dsc_0464 神戸は本当に良いお天気で、張り切って二台も洗車したら汗だくになってしまいました(^^;でも洗車って本当に気持ちいいですよね~♪ そんな今日、とうとうiPad入荷の知らせが来ましたっ!!今度の定休日に引き取るのが楽しみですっ(^^)v

+KOBE-のテニスボール色のE92/M3ッ!!ご存じっ!原田店長が手塩にかけて仕上げてきた看板デモカーです。『アシを交換したので乗ってみてください』と言われて、久しぶりに乗ったのですが、やっぱり良く出来た車ですよね~M3って♪ 最近は旧車にばっか乗ってるもんですから、BMWの目まぐるしい進化を誰よりも感じ取れるような気がいたします(笑)

今回装着したサスペンションキットはKW Version3ッ!!弊社でも取扱いの長いサスペンションキットですから、何を今更って感じなのですが(^^; 装着例が多い分だけデータ量も半端なく、このほどメーカーさんの協力も頂きながら 、グループで採取した膨大なデータを取りまとめた上で、BMWに用意された全てのラインナップにお勧めのセッティングを再構築いたしました。Version3については、減衰力を前後とも伸び/縮み別々に調整できますので、幾通りもの組合せが可能なのですが、それ故に自分の好みがどこにあるのかを確定し難かったりもするんですよね。。。つい先程試乗して参りましたが、しなやかにしっかり動いてきっちり収束するKWらしい乗り味を満喫して参りましたっ!!(^O^)

そうだ。。。原田さん?せっかくなんで、お客様にも乗って体感して頂ける機会とか作れない?何ならドライバーは引き受けるよっ!(^_-)

StudieMORIIをフォローしましょう  

  

コメント(2)

試乗体験会!!大賛成です!

脚周りって本当に乗ってみないと分からないので是非是非実現して下さい!

あっ、車が違いすぎてよくわからないかな?(汗

SoadFishさんへ
原田くんのblogでもあったように、本日同乗試乗会を開催しますので、もしお時間がございましたらご来店ください。お待ちしております(^^)