« KW Version3ッ!! | メイン | HP更新日ではありませんが・・・。 »

2010年6月25日

眠くないですか~?w

Dsc_0468 昨夜。。。と言うよりは本日の早朝?に行われたW杯 日本vsデンマークについては、多くの方がリアルタイムで応援されたのではないでしょうか?ボクは完璧に爆睡してしまっておりましたがw 朝のニュースや情報番組を観ながら、彼らの雄姿に勇気をもらった気が致しました(^^) でも、、、ただいま15:30。お昼ご飯が済んだこの時間帯はきつくないっすか?w 残りの数時間、栄養ドリンクでも飲んで頑張って行きましょうっ!(^O^)

梅雨の時期はエアコンはもちろん、ワイパー等といった電装品を多用しますので、車だってお疲れ気味な時期なんです。Studieではそんな車に”コレ一本ッ!”な栄養ドリンク?wを取り揃えておりますっ!写真向かって左からWAKO'Sプレミアムパワーは加速性・燃焼効率UPが期待でき、真ん中のWAKO'Sフューエルワンはデポジットの除去に効果を発揮します。この二つは燃料添加剤となります。そして右のFUCHSはオイルトリートメントで、エンジン内の摩擦や摩耗を低減してくれますよ~♪ しかもお値段は高めのユン〇ルくらいと、費用対効果も抜群ですよっ(^_-)

StudieMORIIをフォローしましょう