« 眠くないですか~?w | メイン | どうぞ御遠慮なく。。。(^^; »

2010年6月26日

HP更新日ではありませんが・・・。

Photo 梅雨らしい空模様が続く神戸。今日の雨も一日中降り続きそうです。そんな生憎のお天気の中、本日も多数のご来店を賜りまして誠にありがとうございます<(_ _)>

さて、StudieのHP更新は毎週木曜日が基本で、内容によっては金曜日というのが決まりになっております。しかしながら、どうしても早めにお伝えしたいグッドニュースと、どうしても早めにGETして頂きたいお値打品がございまして、フロント陣全員で協議の結果、来週の更新日を待たずして更新することを画策しているようです(^^)

禁じ手?wを使ってまでの強行更新ですので、おそらく『おおぉぉぉー!』て感じか、『えぇぇぇ~!』なんて感じになると思いますので(訳わかりませんよね?w)、どうぞお楽しみに~♪ なんせイレギュラーなもんですから、ただいまホームページ担当が懸命に準備中です。更新は本日20時以降になると思います。ぜひぜひお見逃しのないようチェックしてくださいねっ♪(^_-)

StudieMORIIをフォローしましょう

  

コメント(4)

こんばんは☆今週は何かとお世話になりました!またこれからも色々と御迷惑をお掛けするかもしれませんがどうかよろしくお願いします♪早速、HP更新拝見しました。いやあ~これは欲しかった人にはかなり魅惑的じゃないでしょうか!?個人的にも今のRS-D購入時期が被っていたら悩む所かもですねー。こういうの今後も期待しておりますね☆余談ですが…確かHP担当って鈴木社長のsisterでは?いつもご苦労様ですと一言お伝え下さいませ^^

Kobe0009さんへ
愛車の調子が悪いと自分のこと以上にナーバスになるのが車好きっ!また何なり遠慮なくご相談ください(^^)

>確かHP担当って鈴木社長のsisterでは?いつもご苦労様ですと一言お伝え下さいませ^^

はいっ!妹ではない方のsisterですw本人もコレ読んで喜んでると思います。暖かいお言葉ありがとうございます

はいっ!大変喜んでおります鈴木社長の妹ではない方のsisterケイコです (^_^;

Kobe0009さんお心遣いをありがとうございます。
最初は本当にわずかな情報しかない小さなページでしたが、毎週更新すること今年で13年目に突入し多くの方にご覧頂き、励ましのお言葉も頂戴し本当に嬉しいです (^_^)
これからも多くの情報をみなさんにお届けできる様がんばりますので、お時間が許す限りご覧頂けたらと思います。

こんばんはー☆っていうか、なんとっ><!!森井さんだけではなくsisterご本人から返事が頂けるとは思いもしませんでした^^::
13年目ですか…ご苦労様で御座いますm(_ _)m
僕自身、BMWワールドに踏み込んで僅か1年と少し…StudieというSHOPを知り、まずStudie色に触れたのが今思えばこのHPでした。それからは情報収集やら、何やらとメチャクチャお世話になっております♪多分、そういう人ってきっと僕だけではないでしょうね。
継続に発展っていうのはなかなか困難で大変でしょうが、これからも頑張って下さいね^^くれぐれも体調崩さない様、ご自愛下さいませ☆
ちなみにsister=妹ではなく、ケイコお姉様と言う事でしょうか?
(えぇ…勝手にというか、既にお姉様となっているのは関西と言う事で御了承下さいませ☆)


追伸…森井様、専用コメントページを私ごときが濫用してしまい
   申し訳ありません…。
   以後気をつけますので今回だけはご勘弁を!