« HP更新日ではありませんが・・・。 | メイン | 百聞は一見に如かず。 »

2010年6月27日

どうぞ御遠慮なく。。。(^^;

5042先日、原田店長のblogで告知がございました通り、今日はKW Version-3の同乗試乗会をさせて頂いておりますっ!原田店長からドライバーの任を拝命しましたもんですから、朝からM3もドライバーも準備運動をして、コンディション万全の状態でお待ちしておりました(^^) 今日のところはまだ数本しかドライブしておりませんが、直前の告知だった割には盛況だったのではないかと思っております。 いやはや本当に楽しかったっ!(^O^)ドライブも話すのも大好きな自分にとってはまさに至福の時で、この仕事を始めた頃の初心に戻れる気持ちがいたしましたっ♪ ご試乗頂いた方々におかれましたは本当にありがとうございました。今後のプランのご参考になれば幸いです<(_ _)> 

あれ?ひょっとして???皆さんボクがオッサンだからって、体力的なことをご心配いただいてたりしませんよね?(^^; 年食ってるのは否定しませんがw それなりに体は鍛えておりますので、体力には自信がありますっ!!ってことでまた近々やりましょうっ!!(^^)v   

コメント(2)

昨日の原田さんblogを見る前に間抜けなコメントしちゃって恥ずかしい限りでしたが、本日は友人ともども試乗させていただきありがとうございましたm(__)m

想像していた以上に乗り心地がよくギャップ越えの収まりも本当によくって感動しました。。。

やっぱり、いくらお話聞いていても自分の体験に勝る経験はないので本当に乗せてもらえて良かったです
ありがとうございました!!

SoadFishさんへ
こちらこそありがとうございましたっ!ご参考になってのなら幸いです(^^)