« 御来店率上昇中っ! | メイン | 始動っ! »

2010年4月24日

展示ちゅ~♪

Dsc_0255 本日も南は北九州、北は名古屋からと、遠方からのご来店を含め多数のご来店を賜りまして誠にありがとうございました<(_ _)> お取付頂いたパーツを十二分に楽しみながら、どうぞお気を付けてお帰り下さいませっ!

さて、HPで日本初上陸の先行発売にて御案内中のBMW Competition Pakage Wheelが+KOBE-にも入荷いたしましたっ♪ フロントに9J×19 ET31、リアに10J×19 ET25と、E9X M3にドンピシャなサイズ設定は言うまでもなく、リムエンドまでしっかり伸びたスポークは19インチ+αの視覚効果を生み出し、擂鉢状のディテールは溜息が出るほどの造形美を醸し出しております(^-^) 今回はADVANブランドが誇るハイグリップラジアルッ!ADVAN Neovaとの魅惑のセットをご用意したほか、ホイール単体での販売もさせて頂いておりますので、現在お使いのタイヤを流用して頂くことも可能ですので、どうぞこの機会をお見逃しのないようにしてくださいね~♪ まずは店内で心行くまでご覧頂きたい、、、と言いたいところですが、そのまま目が離せなくなってしまうこともあるかもです??? どうか心してご対面してくださいませwww 

コメント(3)

暫くは、そちらに行けないのですが・・・
良かった、良かった^^

昨日はアライメント調整ありがとうございましたm(__)m
帰りの高速で早速体感できました(笑)


JBLスピーカーまで試聴させて頂き、懐と相談中です…近々装着できる様に頑張りますw

神戸の秀さんへ
そうですかぁ。。。暫く置いておきますのでご安心くださいw

90 HAMANNさんへ
こちらこそありがとうございました
一つ一つの効果をご体感いただきながら楽しんで頂くのが何よりですっ!
もちろん懐加減との相談も大事ですけどねw
また遊びにいらしてくださいっ♪