« 展示ちゅ~♪ | メイン | 読みもの。 »

2010年4月25日

始動っ!

Dsc_0270 全国的に平年気温を上回らない日が続いており、今年の4月は本当に寒いですよね(-_-) しかし、今日は爽やかな晴天に恵まれた神戸では、久々に照りつける太陽に暖かさを感じることが出来ましたっ♪ できれば季節に逆行することなく、このまま暖かくなって欲しいですよね(^^)

そんな晴天の昼下がりに、にこやかに談笑する面々はと言いますと、Familie!westen事務局のメンバーですっ!この面々がこの時期に集まってるということはっ!?そうですっ!いよいよFamilie!westenが始動ですっ!!(^O^) 今日は一回目の会合となりますので、まだ詳細まではお伝えできないのですが、第四回を数える今回は少し趣向を変え、より御来場の方々に楽しんで頂ける、動きのあるイベントにしたいとのことで一致しております。また詳細が決まり次第お知らせいたしますので、どうぞ楽しみになさってくださいねっ!(^^)