« 日報?w | メイン | 展示ちゅ~♪ »

2010年4月23日

御来店率上昇中っ!

Dsc_0254 昨日、一日中降り続いた雨も上がり、どうやら明日と明後日の週末は思いっきり晴れそうですよ~♪ Studie+KOBE-はもちろん元気いっぱいで営業しておりますので、ぜひぜひお立ち寄りくださいね(^^)

さてさて、StudieはBMW専門店ですので 、滅多なことでは他車種のご来店はなく、BMWばかりにご来店頂くわけですが、決して全シリーズ全グレードに万遍なくご来店頂くわけではありません。そんな日々の中でも特定車種の御来店率が急上昇する時(時期)があるのですが、ここ一カ月はこのE46/M3 CSLが旬なようです。モデル名は、C:クーペ、S:スポーツ、L:ライトウェイトから由来するこのスペシャルカーは、E46 M3をベースに、軽量化素材を数多く採用するなどの技術の粋を尽くすことで、110Kg をも軽量化に成功し、リッターあたり111psのエンジンはもちろん、SMGまでもがこのCSL専用に開発されたものを採用しているという生粋のサラブレッドッ!!思い起こせば2003年。。。買えもしないのに、ひたすら電卓をはたいてたことを思い出します(苦笑) どうやら、、、特別とか、専門とか、限定とかの言葉に弱いのは、今に始まったことじゃなかったようですね(^^;